11/13(Tue) アクアセミナー 協賛企業様ご紹介①

関西では初めてになる、お水を愉しむ『アクアセミナー』。いよいよ来月13日(火)に開催させていただきます!

    ※イベントページはこちら 
            ↓↓
今回は、セミナーの中で学ぶ事も必要ですが、とにかく【色々なお水を飲んでもらおう!】というコンセプト。

世界各地のお水の中から、セミナー中にお飲みいただくのは何種類になるかしら…な状況ではございますが。企業様からご協賛頂き、大変嬉しく思っております❤︎

では、その中から、まずは1社、ご紹介させていただきます(^^)!


▪️株式会社Eau de Vie様    高濃度水素水『Eau de Vie』

プロスポーツ選手が愛飲する高濃度水素水。
パウチタイプの飲みきりサイズ、150ml入り。
酸化還元電位が、-600mv(充填時)、溶存水素量が1.2ppm(充填時)!


水素が抜けてしまった後は通常のボトルドウォーターとしてお飲み頂けますが…
こちらは、片手にすっぽり収まる150mlサイズ。グイッ!と一気に飲み干せるので、水素を逃すことなく全て身体に取り入れる事ができますよ。


こちらのEau de Vieは、今年の春にお逢いした、プロ野球界の盗塁王・鈴木尚広さんを通してご協賛頂きました!

スラ〜っとスリムな鈴木さん!
引退後も、現役時代の体型をキープされており、お水をはじめとした身体に取り入れるものへの気遣いをされていると伺いました。
水素の持つ効果を取り入れるべく「Eau de Vie」を愛飲されており、アドバイザーも務めていらっしゃいます。

ちょうど本日、コーチ陣として再び巨人軍のユニフォーム姿に戻られる事が発表されましたね!本当におめでとうございます㊗️

「水素水」に関しては色々な話が飛び交っておりますが。そちらについてはセミナー当日にEau de Vieのお水と合わせてお話させていただこうと思っております(^^)。

ちなみに私は、疲れている時にEau de Vieを飲むようにしておりまして…疲労度が高い時ほど、「バキューン!」と眼が覚めるようなスッキリした感じがわかるのが不思議です。
(※体感的なものは個人差があります。)
Eau de Vieにはレモネード風味の商品もあり…これがまた美味しいのです❤︎

水素の抗酸化作用と香り・味でリラックスできます。




セミナーの申し込み締め切り日も近くなってきました。「事前予約制」になりますので、参加希望の方はイベントページ、又はDMよりご連絡くださいませ。



皆さまのご参加をお待ちしております(^^)
当日をお楽しみに!

『Aqua Life Planner』Maki's site

水の専門家・【アクアソムリエマイスター】が、『水』と『潤い』をテーマに、楽しく・美しく・健康なライフスタイルをご提案しています♫

0コメント

  • 1000 / 1000